raitoon612’s blog

このブログはイタリアでフットサルをしてる私の日常を書いています

右も左もわからない状態でブログを始めて5日目で気づいたことや報告、これからの目標

 

 

 

ciao!

ライトオンです🤔

 

 

 

ブログを始めて今日で5日目になりました。

 

 

 

まず、前から読んでくれてる人はすでに

違和感を感じているのでは無いでしょうか?

 

 

 

そうです。はてなブログにこんな文字を

大きくしたり、色を変えたりすることが出来ることに今日気づきました。笑

 

 

 

 これから普通に文字を書くのが📝

楽しくなりそうです。

 

 

 

今回の記事が私の5記事目になるのですが

ブログを読んでくれている知人に

どんな事を書いて欲しい?と聞いた結果...

 

 

○イタリアの町を紹介してほしい

○スーパーの中を見たい

○お店のスイーツが見たい

○ピザが見たい

○私の1週間のスケジュール

○フットサルしてるところ早く見せろ

○滅びろ

 

 

のような様々な意見を頂きました✨💁‍♂️

 

 

 

今後実行できそうだなってのを上に書かせてもらいました!(1番下を省く)

 

 

 

聞いた中で、アクアパッツァを作って欲しいという意見をもらいました🇮🇹

 

 

 

私、アクアパッツァというものを知らなかったので調べてみると、、、

 

f:id:raitoon612:20181116082003j:image

 

いや、作れるか!

 

料理初心者なので、これは半年後に検討したいと思います😇🔪

 

 

たくさんの意見本当にありがとうございます📝🙇‍♂️

いつでもこういうの書いて欲しいと言った意見は

募集中です(^^)

 

 

 

 

はい、ここからは今までの報告と今後の目標です!

 

 

こちらが昨日までの

4日間アクセス数です。

 

f:id:raitoon612:20181116083159p:image

2日目の数値が高いのはこれは私が友人達にブログ書き始めたから読んで!と集客をかけたからです笑

 

 

 

このグラフを見てわかることは、これからどんどん下がっていきそう...って事くらいですね笑

 

 

 

有益な情報や読みやすい記事を心がけて書いていけるように頑張ります💪

 

 

 

この4日間の数字を踏まえて私の目標は...

 

1日平均150pvです

こちらを目標にやっていきたいです😊💪

 

 

11月の終わりにまた報告の記事を書きます😎

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で😋

 

ciao!

 

ブログ村のランキング登録したので、ポチってして行ってくれるとありがたいです🙇‍♂️

👇     👇     👇

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

 

ツイッターはこちらです💁‍♂️https://twitter.com/0612Mybir