raitoon612’s blog

このブログはイタリアでフットサルをしてる私の日常を書いています

私が食べたイタリアのピザベスト3

 

 

ciao!

ライトオンです😘

 

 

 

まずは皆さん前回の記事の最後の問題の

答え合わせから行きますね🇮🇹

 

f:id:raitoon612:20181118085216j:image

 

これだけ買っていくらでしょう?

という問題でした!

 

 

 

そして、レシートがこちら

 

f:id:raitoon612:20181118084958j:image

 

ということで正解は

1番の600円でした✨✨

 

 

かなり安いと思いませんか?👍🤗

 

 

そうなんです、安いものを買っているのです笑

(これが節約の絶対的哲学)

 

 

前回の話はこれくらいにして

 

 

今回は私の大大大好きな

の話に移りたいと思います🍕

 

 

まだイタリアに来て実は2ヶ月しか経たないのですが、結構たくさんの種類のピザを食べました🇮🇹🍺

 

 

本来なら全部貼りたいところですか...

そしたら30枚くらい貼らないといけなくなるので今回はベスト3ということにさせてもらいました😘

(完全に独断と偏見です)

 

 

先に言っておくと私は肉系が好きです。

なのでこちらがすごく順位に反映されてますご了承下さい。笑

 

 

それでは第3位はこちら!

 

f:id:raitoon612:20181118090130j:image

 

University Sports Center Bari  という

 

バーリの大学内にあるレストランの

マルゲリータピザです🍕(かなりでかい)

 

 

こちらのピザはチーズが生地からすぐこぼれ落ちる

くらいとてもトロトロです。

マルゲリータピザなので、味はシンプルでごちゃごちゃしてなくてとても美味しかったです😎👍

 

 

続いて第2位🇮🇹🍕

 

f:id:raitoon612:20181118092103j:image

 

こちらはReggio Emiliaにある

freedamというお店のケバブピザです🥙

 

 

これはマルゲリータピザにケバブ肉をのせている

ピザなのですが、ケバブって🍖味が結構濃いんですね。それがチーズと意外と相性がよくて

とても癖になる味でした🙌👏

 

 

✨✨そして第1位がこちらです💁‍♂️✨

 

f:id:raitoon612:20181118093101j:image

 

bar duomo orvieto という Orvieto駅から

傾斜平均35度くらいの急な坂を25分ほど上がったところにあるバールのBOXというピザです😇

 

 

私の中で今の所、第1位ということで特別に

外観から載せときますね笑(Google map 参照)

 

f:id:raitoon612:20181118093503p:image

 

こんな感じで雨が降ってない時は

テラスでみんな食べます😋🍝👏

 

 

 

このピザはとにかく美味しいです。

めちゃくちゃ美味しいです。

これさえあれば生きていけます

もう無駄な説明はしません😎😎😎

 

 

このピザのために

イタリアに来てください。

 

 

と、言いたいくらいですね♡(往復費用約10万)

 

 

 

ということで今回は私の食べたピザの中での

ベスト3を発表させてもらいました🤗

 

 

他にも何十種類もピザはあるので、イタリアに来た際は是非たくさんのピザを食べてみて欲しいです🙌

 

 

今日はこのくらいにしときます😇

 

 

ピザの種類で BOXって名前だけ覚えてて下さいね!💪👶

 

 

ciao!

 

 

日本ブログ村にランキング登録してるので

良かったらどこでも良いので

ポチッとお願いします🙇‍♂️

👇     👇     👇

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

 

ツイッターはこちらです💁‍♂️https://twitter.com/0612Mybir