raitoon612’s blog

このブログはイタリアでフットサルをしてる私の日常を書いています

ブログ村登録3日目にして20代の生き方部門とフットサル部門共に2位!?

 

 

ciao!

ライトオンです🤗🙌

 

 

 

 

今日はですね、タイトルの通りなんですが...

 

 

 

まずはこちらをご覧ください💁‍♂️

 

f:id:raitoon612:20181119091401p:image

 

これは日本ブログ村(最後にみなさんがポチッとしてくれてるやつ)の順位です。

 

 

登録する時に、自分のブログはどういう

記事を書いているのかのジャンル選択

最大3つまで設定しないといけません🙌👶

 

 

 

それで私は

 

フットサル⚽️

20代の生き方🍺

イタリア情報🇮🇹

 

というのを選択しました💪(結構適当に選択した)

 

 

 

ラインブログ、FC2ブログアメブロはてなブログetc...

 

 

 

たくさんのブログの種類があると思うのですが、自分がブログをやっていたらこのブログ村というものに参加できます😇

 

 

 

inポイントやoutポイントとか細かいことはさておき

見てわかる通りフットサル部門

20代の生き方部門2位なんです✨👏

 

 

 

圧倒的簡単!!

 

黙りますね笑

 

 

 

多分なのですがこれは1週間単位でのランキングになっていると思うので、私はまだ3日なので、1週間で1位になれるかもしれませんね。笑(さすがにそんな甘くはないか)

 

 

これも最後にポチッと押してくれる皆様のおかげです✨😂🙇‍♂️

 

 

 

私はもう頭が上がらないどころか

頭地面に擦り付けてます😎

(頭上げていいんだよってコメント待ってる)

 

 

 

日本ブログ村のサイトに行くと✈️

 

f:id:raitoon612:20181119093036p:image

 

こんな感じでもれなく私が登場します⚽️👀

 

 

 

このように順位形式で観ると、自分のブログがどれくらい読んでもらえているのかも判り、やる気も出てきますね😋👍

 

 

 

1週間後の順位が良かったら、嬉しくてまた記事にするかもしれません(まだ未定)

 

 

 

調子に乗って20代の生き方を俺が教えたるわとか

言ってるかもしれません😇

(誰もそんなん読みたくない笑)

 

 

 

ということで、私に20代の生き方を語らすためにも

また今日もポチッとお願いしますね🤲🇮🇹

(これで減りそう...笑)

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で👏

 

f:id:raitoon612:20181119093857j:image

 

風呂上がりの味噌汁がなんと最近のマイブームです笑

 

 

ciao!

 

ブログ村にランキング登録しているので

どこでもいいのでポチッとお願いします🙇‍♂️

👇      👇      👇

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

 

ツイッターはこちら💁‍♂️https://twitter.com/0612Mybir