raitoon612’s blog

このブログはイタリアでフットサルをしてる私の日常を書いています

イタリアに来てからのマイブーム

 

 

 

ciao!

ライトオンです😇

 

 

 

日本に年末帰ろうか悩んでいるのですが、行き帰りの費用で約10万円はかかるので、帰らないのが濃厚です😂(多分1人で年越す)

 

 

とても寂しいですね。笑

年末はイタリア語の勉強に励みます😄

 

 

 

今日は最近の私のマイブームについて書きます✨

 

 

と言ってもたくさんあるわけでは無いので

今回の記事は短めです🙇‍♂️

 

 

 

イタリアに来てから毎日パスタの生活になったせいなのか、お腹がめっちゃ減ります🤔

 

 

ご飯を食べていた時はとてもお腹いっぱいで、晩御飯あまり食べれない!

 

 

と言ったことも多々あったのですが、なぜかこっちでパスタをたくさん食べてもお腹が空くのです🔰

 

 

というのでお腹が空いた時はいつも冷凍食品の

ポテトを食べてます🍟

 

f:id:raitoon612:20181126121013j:image

 

こちらのポテト1キログラムで1.5ユーロ💶(約200円)で売っていました😚

 

とても安いですね🧐

 

 

ケチャップをかける時もあればマヨネーズの時もあり、コンソメをかけることもあります👏

バーベキューソースで食べるもあります🎉

 

 

じゃがいも大好きなので全く飽きないですね〜🤗

 

 

前にも書きましたがお風呂上がりの味噌汁もハマってますよ😬

 

f:id:raitoon612:20181126121244j:image

 

最近のマイブームはこんな感じです😇

 

 

みなさんは最近のマイブームは何かありますか?

 

 

 

今回はこの辺で😜

 

 

ciao!

 

ブログ村にランキング登録しているので良かったらポチッとして行って下さい🙇‍♂️

👇   👇   👇

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

 


ツイッターはこちらです💁‍♂️ https://twitter.com/0612Mybir