raitoon612’s blog

このブログはイタリアでフットサルをしてる私の日常を書いています

今日のご飯inイタリア

 

 

ciao!

ライトオンです😜

 

 

 

今日は特に内容のある記事ではないです。笑

 

 

 

最近、とても寒いですよね😨

 

 

みなさんの家にはヒーターあると思いますが(あるのが普通)私の住ませてもらってる家は不良か何かでヒーターが作動しません!🤕

 

 

 

寒い時は服をたくさん着るか、ふとんに入ってうずくまって寒さしのぎをしてます🐥(つらい)

 

 

 

最近は料理も、簡単なのは慣れてきました🦅

 

 

 

ちなみに今日の朝ごはんはこちら💁‍♂️

 

f:id:raitoon612:20181127213121j:image

 

ブロッコリージェノベーゼです🥦

 

 

今は、たまにお米食べたいな〜ってなるのですが

この生活が終わって、日本で毎日米を食べていたら

パスタ食べたいな〜🍝ってなるのかもしれません🦉

 

 

パスタ料理が上手くなっても、日本で米ばっかり食べてたら活用できないかもしれない。。。笑

 

 

日本に戻ってもパスタばっかり食べようかな🍝笑

 

 

それではこの辺で🐻

 

 

ciao!

 

ブログ村にランキング登録しているので良かったらポチッとして行って下さい🙇‍♂️

👇   👇   👇

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ    1位

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ    1位

 

ツイッターはこちらです💁‍♂️ https://twitter.com/0612Mybir