raitoon612’s blog

このブログはイタリアでフットサルをしてる私の日常を書いています

白熱の試合

 

 

 

ciao!

ライトオンです😺

 

 

 

今日はUmbria州のセリエc2の1位と2位の上位対決を見に行きました!

 

f:id:raitoon612:20181201142240p:image

 

Futsal TernanaAlfina Fabrizio Lupi です

 

 


上位の直接対決ということもあり観客は満員🙀

 

f:id:raitoon612:20181201142541p:image

 

⁂これは試合が終わった時の写真なのでみんな立ってます

 

 

私はAlfina(2位)を応援しているのでそちら目線で書きます😽

 

 

試合開始!

 

f:id:raitoon612:20181201142942j:image

f:id:raitoon612:20181201142955j:image

 


試合はずっと相手のペースで進んでいき。

先に2点を取られてしまいます。

 

 


こちらの苦し紛れのシュートが相手のオンゴールを誘い何とか2-1で前半を折り返しました📣

 

 


イタリアのリーグでは日本と違って選手は長い時間で続けます🤜🏽

 

 

お互いにほとんど交代してないので後半どうなるか注目です🙊

 

 

 

後半スタート!

 

f:id:raitoon612:20181201142845j:image

 

 

 

後半の始めからハイプレスをかけてこれが見事にはまり、前半とは違いずっとAlfinaが攻める展開です🐥😃

 

 

 

追いついて、追い越されて、再び追いついて、また追い抜かれて...4-3でこのまま終わると思われた試合でしたが残り1秒で同点のゴーーール🥅🥅🥅

 

f:id:raitoon612:20181201143225j:image

 

画像では伝わりませんが、会場はめちゃくちゃ

盛り上がってました(体育館揺れるんちゃうかくらい)

 

 

結果は4-4の引きわけ🤝🤝

 

とても興奮した試合でした🤭

 

 

 

途中で試合が荒れて来て、一時は乱闘になるのではないかと、とても不安でした🙈

 

 


イタリアでは試合が荒れるのは毎度のことです😂

荒れない試合の方が少なく感じます👏

 

 


観客も何かある度に、審判にヤジを飛ばします💀

 

 

 

特に1位と2位の直接対決ともなれば荒れるのも当然ですよね☠️☠️☠️

 

 


何より無事に試合が終わって良かったです。笑

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

ciao!

 

 

 

ブログ村にランキング登録しているので良かったらポチッとして行って下さい🙇‍♂️

👇   👇   👇

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ    1位
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ    1位

 


ツイッターはこちらなのでフォローして下さい💁‍♂️

https://twitter.com/0612Mybir