raitoon612’s blog

このブログはイタリアでフットサルをしてる私の日常を書いています

自家製なんちゃってパニーニ

 

ciao!

ライトオンです🤗

 

 

 

今日は自家製パニーニ挑戦しました🤔

 

 

 

僕の勇姿をご覧ください🤧(特に戦ってはいない)

 

f:id:raitoon612:20181202121859j:image

 

これに様々な具材を挟んで食べようと思います👺

 

 

ということで、挟んでいく具材はこちらです💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

(切ったり炒めたりは省略)

 

f:id:raitoon612:20181202122017j:image

 

豪華でしょ?✨

 

 

そのまま食べてもいいところをあえて挟む👌

挟むことに意味があるんです👅

挟んでたべないと意味がないんです☠️

 

 

という感じで、こうして

 

f:id:raitoon612:20181202122108j:image

 

 

 

からのこうで

 

 

 

f:id:raitoon612:20181202122131j:image

 

 

どうですか?美味しそうですか?笑

 

 

そして強引にこうだ!!

 

 

f:id:raitoon612:20181202122202j:image

 

 

圧倒的強引!!!

 

ケバブみたいになりましたね笑

 

 

食べてみたところ、すごく美味しいです👍

私が先生なら自分に80点はあげたいところ🤗

 

 

このまま無事に完食といきたいところだったのですがこうなりました、、、

 

f:id:raitoon612:20181202122330j:image

 

 

生地がおもったより柔くて破れちゃいました😿

生地を信用しすぎましたね🙅‍♂️

 

 

そしてもう、こうしてやりました🤷‍♂️

 

 

f:id:raitoon612:20181202122454j:image

 

 

こっちを食べながら具材をたべるという感じに最終的になりました😎

 

 

途中まではいい感じだったんですけどね🤩

 

 

本来は巻いて食べたかったのですがまぁ妥協点という事でいいとしましょう😰笑

 

 

日本でこの生地が市販でのスーパーで売っているかわかりませんが、うまく作れる人いたら教えてください🤔

 

 

 

それでは今日はこの辺で😊

 

 

ciao!

 

 

ブログ村にランキング登録しているので良かったらポチッとして行って下さい🙇‍♂️

👇   👇   👇

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ     1位
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ     1位

 

ツイッターはこちらなのでフォローして下さい💁‍♂️

https://twitter.com/0612Mybir