raitoon612’s blog

このブログはイタリアでフットサルをしてる私の日常を書いています

ピサと言えば?

 

 

ciao!

ライトオンです😎

 

 

 

今日は練習がなくなったので、急遽ピサに行きました😋

 

 

 

特に観光には興味がないのですが

なんとなく思い立ったので行動しました🎃

 

 

 

ピサと言えば何かわかりますよね?🙌

 

 

 

そうです!これです!

 

f:id:raitoon612:20181204084213j:image

 

ではなくて、、、笑

 

こちらですね😽

 

f:id:raitoon612:20181204084250j:image

 

ピサの斜塔(夜バージョン)

 

昼バージョンはみなさん見たことあると思うので、夜バージョンの方が需要あるかなと思ったのでこちらにしました👺🌉

 

 

 

 

ピサの斜塔周辺は学生が結構います👨‍🎓

 

 

なので、夜まで開いているお店があったり、近くの広場にたくさん学生が集まって食べたり飲んだりしてます🤔

 

 

日本では考えられないですね😵

 

 

私はとてもお腹が空いていたので

 

f:id:raitoon612:20181204090050j:image

 

f:id:raitoon612:20181204090344p:image

 

上がプロシュート入りのパニーニ4ユーロ💶

 

下が馬肉のハンバーガ5ユーロです💶

 

 

どちらもとても美味しかったです🤗

 

 

学生のいるところとトラックの運転手の通るところの飯は美味いって言いますからね😈

 

 

 

さてここで問題です!

 

 

こちらの建物は何でしょうか?

 

f:id:raitoon612:20181204092614j:image

 

1   教会

 

2   学校

 

3   市役所

 

 

今回は前のスーパーの時より簡単かもしれません🤔

正解は次の記事に書きますね😸

 

 

それでは今日はこの辺で🤗

 

 

ciao!

 

ブログ村にランキング登録しているので良かったらポチッとして行って下さい🙇‍♂️

👇   👇   👇

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ   1位
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ   1位

 

 

ツイッターはこちらなのでフォローお願いします💁‍♂️

https://twitter.com/0612Mybir