raitoon612’s blog

このブログはイタリアでフットサルをしてる私の日常を書いています

今週のお題(ピザやん!)

 

 

ciao!

ライトオンです😎

 

 

 

まさか、今週のお題がピザだなんて、、、

 

 

つい1ヶ月ほど前に今まで食べたピザベスト3というピザの記事について書いたのに😏

 

 

詳しくはこちら💁‍♂️

 

 

 

ということであまり書くことが無いです😩笑

 

 

ていうか、この記事に私は全てを書いたので、読んでくれたらわかります。笑

 

 

因みにイタリアではピザは安いものでは500円で食べれますよ🤗

 

f:id:raitoon612:20181211184522j:image
f:id:raitoon612:20181211184510j:image

 

この1枚目は3.5ユーロ(約500円)

2枚目は4ユーロ(約550円)

 

日本よりずっとずっと安いですね🤗

 

 

今後もイタリアで食べたピザを紹介していきますね😋

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

ciao!

 

 

 

ブログ村にランキング登録しているので良かったらポチッとして行って下さい🙇‍♂️

👇     👇     👇

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

ツイッターはこちらなのでフォローして下さい💁‍♂️

https://twitter.com/0612Mybir