raitoon612’s blog

このブログはイタリアでフットサルをしてる私の日常を書いています

今週のお題(理想のコンビ)

 

 

 

ciao!

ライトオンです(^^)

 

 

 

 

今日はクリスマスイブでしたね🎁

 

 

 

みなさん楽しんでますか?

 

 

 

私のいるOrvietoは雨は降らずいつもより少し暖かいくらいでした😘

 

 

 

洗濯物を干していたものを取り込もうと思ってベランダに出ると、下でカップキスしてました🤔

 

 

 

今すぐ台風来い

 

 

 

とまぁそんな話は置いといて、理想のコンビについて考えていきたいと思います🇮🇹🍖

 

 

 

理想とは考えうる最も完全なもの

 

コンビとは組み合わせや二人組

 

 

最も完全な二人組と言うことですね📣

 

 

 

ん〜、難しい。笑

 

 

 

自分がこうして欲しいと思ったことを言葉で言わなくても察することができる相手、それがお互いに出来て、なおかつ各々が居心地が良い関係であればそれは理想のコンビと言えるのではないでしょうか?🙆‍♂️(伝わってるかな)

 

 

 

ちょっと難しくなってしまいましたね笑

 

 

 

簡単に言うとこいつと2人ならなんでも上手く行く、みたいな感じです。笑

 

 

 

そういえば1月から私イタリアで時間があるので、流行りのネットビジネスでも始めようと思っています🙇😎

 

 

 

またどんなことしているかいずれは紹介するかもしれませんが、決して怪しいことをしているわけではないので笑

 

 

成果が出たら記事にしてみようかなって事です😊🇮🇹👽

 

 

クリスマスみなさん楽しんでね🎄(台風来い)

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

ciao!

 

 

 

 

ブログ村にランキング登録しているので良かったらポチッとして行って下さい🙇‍♂️

👇   👇   👇

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

 

ツイッターはこちらなのでフォローして下さい💁‍♂️

https://twitter.com/0612Mybir