raitoon612’s blog

このブログはイタリアでフットサルをしてる私の日常を書いています

27日の練習試合の結果!

 

 

 

ciao!

ライトオンです😇

 

 

 

クリスマスは終わったものの、街はまだこんな感じです!

 

 

f:id:raitoon612:20181230061752j:image

 

 

賑わってますね〜

 

 

 

 

おそらく年末なのでみんな仕事も終わり、出かけているのですね😎

 

 

 

 

27日のオルビエートFCとの練習試合の結果は...

 

 

 

 

9-5で勝利!

 

 

 

自身は4点3アシストでした😎

 

 

 

 

練習試合と言えど、チームに入って初めての試合だったのでとりあえず点が取れて良かったです😇

 

 

 

1月18日からは公式戦におそらく出れるので、公式戦でもこのカテゴリーでは、毎試合ハットトリック以上はとらないといけないなと思っています😚

 

 

 

毎試合5点取れれば、残り半シーズンでも得点王

取れると思うので、そこを目標に頑張りたいです😎

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

ciao!

 

 

ブログ村にランキング登録しているので良かったらポチッとして行って下さい🙇‍♂️

👇   👇   👇

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

 

ツイッターはこちらなのでフォローして下さい💁‍♂️

https://twitter.com/0612Mybir