raitoon612’s blog

このブログはイタリアでフットサルをしてる私の日常を書いています

第2節までの報告とツイッターの質問回答

 

 

ciao!

ライトオンです🍚

 

 

ツイッターは多分、日本戻るまでロック解除できないですね😩

 

 

 

ということで質問箱の方に質問が来ててもツイッターの方で答えることができないので、こちらで答えます💁‍♂️

 

 

Q

 

漫画アプリにはまっているんですけど、オススメの漫画とかありますか?

 

A

 

ピッコマで読める復讐の毒鼓はオススメです

 

 

 

Q

 

今週の土日、久しぶりに仕事が休みなのに予定がありません。どーしたらいいですか?(1月19日の質問)

 

 

A

 

もう過ぎてしまいましたよね。。。

私は何も予定がないなら昼は筋トレでその間に夜やることを探します!

 

 

 

遅くなりましたが質問の方に答えておきました😩

 

 

 

 

ツイッターにログインできないことから、一回このブログを閉鎖しようかなと考えたのですが、ツイッターからでなくても読んでくださってる方がいるので続けることにします!

 

 

今後は公式戦後は必ず更新します🙇‍♂️

 

 

 

 

私の初戦が1月18日にあったのですが

 

 

結果は3-3の引き分け

 

 

アウェーでの試合で観客席では相手チームのファンが太鼓を叩いたり審判にヤジを飛ばしたりすごかったです😈

 

 

気温が0度の中、芝生での試合でボールも滑るし、思うようにボールコントロールが出来ず、シュートも冴えず、私自身得点を取ることが出来ませんでした😩😩

 

 

 

毎試合3点は取るつもりでいたので、自身の1節目はとても苦いスタートになりました😰

 

 

 

 

2節目の結果は8-3で勝利🏆

 

 

この日はホームゲームで、いつも練習をしている体育館なので、普段通りプレーして自身は2得点でした👺

 

 

 

前半で2得点すでにしていたので後半

点が取れなかったのがとても悔やまれます☠️

 

 

 

今週の金曜日にまた試合があるのですが、そのチームには同じ日本が2人いるので絶対に負けられないですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

ciao!