raitoon612’s blog

このブログはイタリアでフットサルをしてる私の日常を書いています

2018年に買ってよかったもの

 

 

ciao!

ライトオンです🐼😇

 

 

最近太ももに違和感がありテーピングみたいなものを巻いて寝てます🙈

 

 

 

高校までサッカー、大学からフットサルをやってきて大きな怪我こそなかったものの、肉離れや捻挫は何回かありました。イタリアでは怪我をしないように気をつけて、何か違和感があったらすぐに冷やしたりテーピングしたりして早期対応してます!🤕

 

 

 

 

今週のお題は「2018年に買ってよかったもの」なので、これについて書いていきます💁‍♂️😇

 

 

正直な話、物欲全然なくて1月や2月、年のはじめの方に買ったもの覚えてません。笑



逆に覚えてる人いるんですかね?😨🦉

 

 

 

日本にいて、何かに困ることはなかったので、日本で何か大事なものを買った記憶もないです😂

 

 

 

必然的にこっちに来てから買ったものになりますね🇮🇹

 

 

 

それはもう断然これです💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

 

f:id:raitoon612:20181130150429j:image

 

見てわかる通りのやつです(説明不要)

 

左が1.5ユーロ(約200円)で

右が1ユーロ(約130円)です。

 

 

壊滅的安さ

 

両方太ももや足首に違和感があった時に使ってます👏

 

 

しかもこの左のやつこの安さで2枚入りなんです🤗

利益どれくらいあるんですかね🙊🇮🇹

 

 

これを買っていなかったら私の両足はもう無くなっているんじゃないかといっても過言では無いくらい役に立ってます。笑

 

 

足首の弱い人とかは怪我とかしていなくても普段から固定してプレーすることをお勧めしますよ😊

 

 

 

みなさんは今年買って良かったものは何かありますか?🤶

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

ciao!

 

 

ブログ村にランキング登録しているので良かったらポチッとして行って下さい🙇‍♂️

👇     👇     👇

にほんブログ村 海外生活ブログへ   イタリア情報20位くらい


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ   ギリギリ1位

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ    割と余裕で1位


ツイッターはこちらなのでフォローして下さい💁‍♂️

https://twitter.com/0612Mybir