raitoon612’s blog

このブログはイタリアでフットサルをしてる私の日常を書いています

ツイッターにログイン出来ない

 

 

ciao!

ライトオンです、、、

 

 

 

 

最近更新していなかった理由は、ツイッターにログイン出来なくなってしまったからです🙇⚡️

 

 

 

過剰フォローをしたわけでもないのになぜか、アカウントにロックが掛かってしまいました🙀

 

 

 

もしかしたらどこかからの不正アクセスがあったのかな???

 

 

 

ツイッターは電話番号を登録しているのですが、その電話番号は日本の携帯なので現在休止中😂😂😂

 

 

 

最悪の事態になりました😱

 

 

 

ツイッターの方の通知で読んでくれる方が結構いたので、これは大変だぁぁぁぁあああ

 

 

 

叫んでも解決にはなりませんね😢

 

 

 

ツイッターの方で更新したことをお知らせは出来ないですが、ちゃんと更新はしてますので、今後ともよろしくお願いします😢🙇

 

 

 

 

以上報告でした!