raitoon612’s blog

このブログはイタリアでフットサルをしてる私の日常を書いています

試合観戦part3inイタリア

 

 

ciao!

ライトオンです🤠

 

 

 

 

昨日は練習があるとチームで言われてたんですが、急に練習無くなったと連絡が来たので、同居している、しんぼ君(Orvieto FC)のホームゲームを見に行きました👽(part3だぜ)

 

 

 

こういう練習が無くなったりとかは日本ではあまり考えられないですが、こっちではたまにあります🤔

 

 

 

今現在14節終わって、相手のチームはリーグ7位でOrvietoは12位です😪🤤😪

 

 

 

前半0-1で折り返し、後半で追いつき追い抜かれ追いつき2-2で終わりました🤔

 

f:id:raitoon612:20181222204242p:image

 

黒のユニフォームがorvieto FCです!

 

 

なんとか勝ち点1をもぎ取りましたね☠️

 

 

 

なんとこのorvieto fc と僕らのチームが12月27日に練習試合をするみたいです🙆‍♂️

 

 

とても楽しみです😘😘😘

 

 

 

ボコボコにしてやるぜ😎

 

 

 

ですがしんぼ君明日から1月の10日くらいまで日本に帰るので対戦できないんですよね😅

 

 

帰るなよ。笑笑

 

 

 

久しぶりの更新なのですがちゃんと生きてますよ!!!(ネタ切れたとかじゃないっすよ)

 

 

 

年末は僕は日本に戻らないので、サッカーやフットサルのセリエAの試合とかあれば見に行ってみようかな🙆‍♂️

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)

 

 

 

ciao!

 

 

 

ブログ村にランキング登録しているので良かったらポチッとして行って下さい🙇‍♂️

👇   👇   👇

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

 

ツイッターはこちらなのでフォローして下さい💁‍♂️

https://twitter.com/0612Mybir