raitoon612’s blog

このブログはイタリアでフットサルをしてる私の日常を書いています

11月のpv数の結果と12月の目標

 

 

ciao!

ライトオンです😊

 

 

 

前の記事の問題の答えを言いますね!

 

 

前の記事を読んでいない人のために問題を貼っときます🤔

 

 

こちらの建物は何でしょうか?

 

f:id:raitoon612:20181205232930j:image

 

1   教会

 

2   学校

 

3   市役所

 

と言う問題でした!

 

 

 

答えは、、、

 

 

2番の学校です🤗

 

 

みんな正解しましたか???😃

 

 

 

12月5日になってしまいましたが

11月のpv数と12月の目標を発表しますね😃

 

 

まず11月の結果は

 

f:id:raitoon612:20181205233659p:image

 

3284-409で2875pvでした!

 

 

私は11月12日にブログを始めて、1ヶ月目の目標は

平均150pvだったので、19日間✖︎150は2850なので

目標は達成できました😘

 

 

 

最近は平均100pv前後なので、平均150pv達成

できたのは、最初の方に友達にブログ書き出したから読んでねと、営業をかけたからですね。笑

 

 

毎日更新を目標にしてますが、できない時もあるので、今月の目標設定が難しいですが、先月よりも目標は高く設定しないといけないので、、、、

 

 

来月の目標は平均180pvにします!🤔

 

 

 

それではこの辺で!

 

 

ciao!

 

ブログ村にランキング登録しているので良かったらポチッとして行って下さい🙇‍♂️

 

20代の生き方ジャンル一位じゃなくなったのでよかったら押してね

👇   👇   👇

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
ツイッターはこちらなのでフォローして下さい💁‍♂️

https://twitter.com/0612Mybir